1

昨秋に実施した「聖徳太子ゆかりの4寺ぐるっと無料バス」の際は、多くの方にご利用いただき好評をいただきました。
そこで、本年も第二弾を運行いたします。
この機会に、聖徳太子ゆかりの4寺をめぐってみませんか?


※発売以来、大変ご好評いただいている「聖徳太子ゆかりの4寺周遊拝観券」
世界最古の木造建造物で知られる法隆寺、優しい微笑みの菩薩半跏像に逢える中宮寺、飛鳥仏を間近で観れる法輪寺、世界最古の三重塔で知られる法起寺と、斑鳩町にある聖徳太子ゆかりの4つのお寺を、通常なら大人¥2,900のところ、¥2,400(有効期間は発行日より2日間)で拝観していただくことができる周遊券となっております。

この周遊券をご購入いただいた方は、こちらの「聖徳太子ゆかりの4寺ぐるっと無料バス」をお使いになると、4寺を巡る際、大変スムーズに回っていただけます。


ゴールデンウイークの爽やかな一日、斑鳩の里で飛鳥時代を偲びながら、ゆっくりと過ごしてみませんか。
多くの皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

※時刻表は、チラシからご確認ください。

聖徳太子ゆかりの4寺周遊拝観券についてはコチラ

第二弾❕ 聖徳太子ゆかりの4寺ぐるっと無料バスチラシ(PDF)

基本情報

所在地
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺1-8-25
運行日
2024年5月3日(金祝)~5日(日) 3日限り
停車バス停
「法隆寺参道」「五丁南」「法輪寺」「法起寺」「中宮寺東」「法隆寺前①」
運賃
無料
注意事項
*どなたでも、停車バス停のどこからでも乗り降り可能です。
*「4寺周遊拝観券」をお持ちでない方もご乗車いただけます。
*当日の交通状況により、時刻に遅れが生じる場合があります。
*最終バスの時刻にご注意ください。
*2024年5月3日(金祝)~5日(日)の限定運行です。
お問合せ先
一般社団法人 斑鳩町観光協会(法隆寺iセンター)
〒636-0116 奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺1-8-25
℡ 0745-74-6800
8時半~18時 年中無休